紅葉見ナイト

11月3日森林公園に行ってきました。

紅葉の季節です。

森林公園では紅葉のイベントが行われています。

 

「紅葉見ナイト」は夜ライトアップした紅葉が

見れるイベントですが、

残念ながら私たちは昼間のみ行きました。

 

昼間のみと言っても・・・・・・

昼間ももちろんキレイです!!

真っ赤になっているものもあれば

黄色になっているものもあり

まだ緑のものもありました。

 

犬の散歩をしている人やサイクリングをしている人がいて

森林浴もでき、気持ちがよかったです。

駐車場に600円ほど請求されましたが

行く価値はありました(笑)

昨日は無料開園日でした(嬉)

 

またもう少し紅葉が進んでからライトアップの

時間帯に行ってみたいと思います。