ところざわまつり

10月13日(日)ところざわまつりに行ってきました!!

ファルマン通りを神輿や山車が

パレードのように通り、迫力満点!!

間近で神輿や山車が見られて楽しかったです。

 

ファルマン通りには沢山の

出店が出ていて、色々な

ご馳走がありました。

ネパールビールを発見し

1本購入。

甘めで飲み安かったです。

でもなぜか、原産国はイギリス???

まぁ今、世界のビールに

はまっているのでよしとしました(笑)

行列を発見しましたー。

見て見ると狭山茶鯛焼き!!

おいしそー!!

狭山市民としては一度食べてみないと!!

と、いうわけで行列に並んでみました。

一度に大量に焼いてるのですぐに列も進むだろう

と、甘く考えていたわけですが、実際はなかなか

進まず、他のお客さん達をよく見てみると

10個くらい当たり前のように買っていくんです。

どれだけおいしいんだろう?と期待が膨らみます。

そして何と、一つ前に並んでいた方が

「20個ください」と!!

そんなこんなでようやくありつけた

鯛焼きはお茶の香りがよく、おいしかったです。

 

となりに博多ラーメンもありましたが、

バリカタ本格麺でおいしかった~。

 

また来年も行きたくなる祭りでした~。

 

 

 

今回使った画像加工サイト

http://www.bannerkoubou.com/photoeditor/stamp_ribbon

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 21:20)

    Zarzecki

  • #2

    tarocistka (金曜日, 17 11月 2017 21:59)

    gastroskop