曼珠沙華

先日曼珠沙華を見に

日高市の巾着田に行ってきました。

巾着田には曼珠沙華公園というのがあり

入場料300円で入れる群生地に足を踏み入れると

すばらしい風景が目の前に広がります。

が、。。。。。

私たちが訪れた2日後に入場料無料期間に

なり、少しショックでした。。。。。

(知ってればその期間に行ったかも・・・・)

 

ともかく、その公園に入ると一面が真っ赤で

見たことのない美しい景色が広がります。

その公園の脇には高麗川が流れており、

あまり混んでいないシーズンであれば

カワセミにも出会えるかも!?

 

今年のシーズンはもう終わってしまったけど、

これからはコスモスのシーズンですね。

巾着田にはコスモスも沢山咲きます。

是非遊びに行ってみてください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextelefon (土曜日, 18 11月 2017 01:12)

    jakobyśmy